ポップンのDreamの人の雑記
--年--月--日 (--)


2010年03月27日 (土)
プライズ ポプ筐体 プライズ ポプ筐体2

デスクトップアーケードコレクション Vol.3 pop'n music が欲しくて、
ついつい設置店舗情報を確認し、取りに行ってしまいました(笑)
 (詳細はコナミのプライズを参照)

プライズ品は基本的に毎回コンプリートしたくなる性格で、
部屋には今までのポプグッズが大量に転がってたりします・・・

今回は公式の設置店舗情報で新宿区内唯一の『ゲームプラザGAO歌舞伎町店』へ。
1プレイ200円でしたので、さっそくやってみると箱を触っただけで終了しました・・・
でも店員さんが見ていたらしく、見かねて少し取りやすくしてくれました。

取りやすくしてくれたおかげか、7プレイ程で全2種類をゲットすることができました。
2回くらい配置を直してくれましたし、親切な店員さんにはほんと感謝です。


それだけで帰るのもなんですので、ちょうど新作が出ていたQMA7を少しプレイしたり、
他のプライズ品とかを見て周っているとこんなPOPが…

プライズ ポプ筐体3

また、帰り際にタイトーステーションにも寄ってみたのですが、いっぱいありました。
しかも東口と南口の両店で。

プライズ ポプ筐体4

たしか公式の設置店舗情報はライバル関係にあるタイトーなどのゲームセンターは
載せてないと聞いた事あるような気がしますが、まさかほんとだったとは・・・
新宿なのに1店舗しかないの!?と思ってましたが、こーいうことだったんですね。

今回のプライズは組み立て式ですので、作成編はまた後日。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
