ポップンのDreamの人の雑記
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006年02月18日 (土)
秋葉原のコナミトライアル(新作体験会)に行ってきました。
5時頃に行った為、既にプレイは締め切られていた状態で、約10人程並んでいました。

試遊台は2台あり、長テーブルに初期のポプコンが2つ置いてありました。
(撮影禁止と書かれていた為、写真はありません)

プレイを見ていただけなので詳細な事まで調べられませんでしたが、
簡単にまとめた情報は下記の通りになります。

  プリティ雅 / 14(5) / 20(N) / 34(H) / 196(BPM)
  セタガヤ系 / 13(N) / 26(H) / 138(BPM)
  三味線ブラザーズ / 13(5) / 16(N) / 26(H) / 156(BPM)

 ・ CS新曲は「プリティ雅」「セタガヤ系」「三味線ブラザーズ」の3曲のみ
 ・ キャラクターセレクトに「ランダム」が追加
 ・ 試遊台は2台設置してあり、コントローラーは初期のポップンコントローラー
   ポップン秘伝忍法帖やポップンリクエストはなし
 ・ 参加賞としてプレイした人に「CS9店頭特典CD」「CS11店頭特典CD」
   「ポスター(CSポップン10?)」のいずれかが1つ貰えます
   終了時間後も在庫はたくさんあり(もちろん箱に戻してました)

1~2曲で交代していた為(中には3曲してる方もいましたが…)、
EXステージが出現する事がなかったので残念ながらEXレベルは不明になります。

時間が余りなかった為、詳細に調べられなくて申し訳ございません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。